2020年10月14日水曜日

コロナ禍でも つながりの輪を消さない 赤い羽根共同募金  

 ~ あかはねちゃんマスクを作成しました ~

養父市共同募金委員会では、赤い羽根共同募金啓発グッズとして「あかはねちゃんマスク」を作成しました。
マスクを購入していただくと、その一部が赤い羽根共同募金として寄付され、養父市の福祉に活用されます。
どなたでも購入できますので、ぜひこの機会にお求めください。

▲社協のヘルパーもマスクをつけて活動します

 価格  1枚 1,200円以上(募金付き)
    (※在庫がなくなり次第、終了します)

 ■購入場所

 社会福祉法人養父市社会福祉協議会(養父市共同募金委員会) 

 ●本部・八鹿支部 アクセスマップ (Googleマップ)

  ℡ 079-662-0160

 ●養父支部  アクセスマップ (Googleマップ)

  ℡ 079-664-1142

 ●大屋支部 アクセスマップ (Googleマップ)

  ℡ 079-669-1598

 ●関宮支部 アクセスマップ (Googleマップ)   

  ℡ 079-667-3248



▲あかはねちゃんマスクを作成していただいた絆工房様(豊岡市)から共同募金をしていただきました。

あかはねちゃんサポーター(共同募金協力企業)として地域の福祉活動を一緒に盛り上げていきましょう。ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿