2020年10月5日月曜日

赤い羽根共同募金 街頭募金を実施しました。




10月1日から、全国一斉に「赤い羽根共同募金運動」が始まりました。 
養父市では、3日(土)、Yタウン駐車場で、広く共同募金の啓発を行うことを目的に街頭募金活動を実施しました。 
当日は、穏やかな天気のもと、買い物に来られたみなさまから、多くのあたたかいご寄付をいただきました。 なかには、家族連れで来ていたお子様からの募金も! 本当にありがとうございました。 
お寄せいただいた募金は、来年の、兵庫県内および養父市の地域福祉活動に活用されます。 
今年も、みんなで助け合いの地域づくりを広げる“じぶんのまちを良くするしくみ”「赤い羽根共同募金」をよろしくお願いいたします。
(投稿:養父支部)

0 件のコメント:

コメントを投稿