2022年5月18日水曜日

ちょっと一息してね!やぶ市民交流広場(YBファブ)にベンチを設置

赤い羽根共同募金の配分金(テーマ型)を活用して、「3密を避けて、屋外での集い場応援プロジェクト」の屋外用ベンチを購入し設置をすすめています。
5月18日、本会の政次会長からやぶ市民交流広場の田村館長へベンチ4台をお届けしました。
このベンチは、地域のみなさんが気軽に「ちょっと一息」できるベンチとして設置し、「集い場マップ」に掲載します。
(投稿:地域福祉課)

広場の「ちょっと一息」さん第一号は
お散歩中のお父さんとお子さんでした
(掲載の許可をいただいています)

ベンチには春休みプレーパーク(子どもの冒険ひろば事業)のプログラムに参加した子どもちの手形が飾られています


ケーブルテレビの取材を受ける政次会長







0 件のコメント:

コメントを投稿