2020年12月16日水曜日

サンタさんがやってきた!(いきいきサロン八鹿)

介護予防を目的とした通所型生活機能向上サービス事業「いきいきサロン八鹿」を毎週火曜日、養父市上箇にある「ふれあいいきいきサロンそよ風」で開催しています。

12月15日(火)の午後、雪の降る中、いきいきサロン八鹿に大きな袋を持ったサンタさんがやってきました!
(投稿:地域福祉課)
大きな白い袋からプレゼントを取り出して、利用者1人1人にプレゼントを渡してくれました。
プレゼントの中身は、手作りの干支の壁掛けと素敵なクリスマスカード。 
ボランティアグループほっとハートのみなさんが作ってくれました!
来年の干支は「丑」、プレゼントの赤べこは幸せを呼ぶアイテムだそうです。 
本日のおやつは、ほっとハートさんお手製のクリスマスケーキでした!!
フルーツがたっぷりのっていて、とってもおいしかったです!
みんなでおいしくいただきました。ごちそうさまでした。
ほっとハートのみなさん素敵なプレゼントとケーキをありがとうございました。
サンタさん来てくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿