2020年12月21日月曜日

クリスマスツリーを作りました~大屋デイサービスセンター「ふれあい」~

デイサービスセンター「ふれあい」では、クリスマスが近づき、自宅に飾っていただける「卓上クリスマスツリー」を作りました。

単純な作業ですが、なかなかご自分の思うようにならない方もおられました。でも、それなりに味がある作品が出来たと思います。 

ご家族からは「かわいいツリーをありがとうございました」「素敵ですね」「玄関に飾りますね」など、沢山のコメントをいただきました。

(投稿:デイサービスセンター「ふれあい」)

色画用紙を三角に丸めます

毛糸・花・綿・星を飾ります

かわいい作品ができました

色鮮やかなクリスマスツリーが出来て、皆さん嬉しそうでした





0 件のコメント:

コメントを投稿