2020年12月24日木曜日

お正月の準備(いきいきサロン八鹿)

令和2年12月22日(火)「いきいきサロン八鹿」を養父市上箇のふれあいいきいきサロンそよ風で開催しました。この日は、お正月に飾る羽子板を作成しました。にぎやかなお正月飾りができました!

完成した作品を見て「ええのができて嬉しいわ」「これでお正月が迎えられるなぁ」とみなさん楽しそうに話していました。
(投稿:地域福祉課)



▲できあがった作品に大満足の様子

来年も元気にすごせるようにみんなで頑張ります!

「いきいきサロン」は、介護予防を目的に、集いの場で機能訓練や日常生活上の支援等を行っています。八鹿、養父、大屋、関宮の各地域で開催しています(養父市介護予防・日常生活支援総合事業)
        

0 件のコメント:

コメントを投稿