2020年12月25日金曜日

とってもあまくて美味しい!~焼き芋を作りました~(関宮通所介護事業所)

12月の初旬に、住民の方からさつま芋をたくさんいただいたので、焼き芋にしてみんなでおいしくいただきました。 

利用者にさつま芋を新聞紙・アルミホイルで
包むところからしていただきました

「おいしい焼き芋になれよ」と願いを込めて・・・

男性利用者には外で焼くのも手伝っていただきました
「上手に焼けてるかな?」とちょっと心配そう…

「おいしいで!」「とても甘いわ」との声に
男性利用者も「あーよかった」と安心した表情を浮かべていました。


(投稿:関宮通所介護事業所)


0 件のコメント:

コメントを投稿