2020年12月7日月曜日

きれいなクリスマスの作品ができました。~関宮デイサービス~

▲歩行訓練として、飾りつけ用のもみの木まで
歩いて移動してもらいました

関宮通所介護事業所では、クリスマスが近くなってきたのでクリスマスツリーの飾りつけと、ポインセチアの壁画を作りました。

ポインセチアの手芸は大人気。男性利用者は「これは楽しいわ」と何個も作っていました。
出来上がった作品に「とってもきれいになったがぁ(但馬弁)」と皆さんとても満足していました。
(投稿:関宮通所介護事業所)











1 件のコメント:

  1. いつも楽しみに見させて(読ませて)いただいています。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除