2021年1月19日火曜日

年配の巫女がおもてなし ~デイサービス神社に初詣~

今年はコロナや大雪で初もうでに行かれる方は少なかったのではないでしょうか。
デイサービスセンター「ふれあい」では、1月4日から8日の間、施設内に神社を設けお正月気分を味わっていただきました。 

職員扮する巫女に見守られ、紙の賽銭で参拝したあと、おみくじを引いて今年の運勢を占いました。
「巫女が年配だったのでご利益があるわー(笑)」
「正月らしいことが出来てよかったなぁ」と、皆さん満面の笑みで話していました。

(投稿:デイサービスセンター「ふれあい」)

書き初めは1月12日に実施
新しい筆を上手に使っていました

ビックリするほど上手な方もおられました
みんな思い思いの書き初めが出来ました

今年もデイサービスセンター「ふれあい」を
よろしくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿