2021年6月4日金曜日

一人ひとりの善意で地域を明るく(大屋地域)

 6月1日の善意の日に合わせて、大屋地域では大屋こども園きりん組の園児が農道や河川のゴミ拾いをしました。たくさんゴミを拾った園児は「きれいな川になったよ」「家に帰ってもいっぱいお手伝いする」など元気いっぱい話していました。

 また、大屋小学校児童も清掃作業をしたほか、大屋地域局や社協でも募金活動が行われるなど善意の輪が広がりました。
(投稿:大屋支部)

▲いっぱいゴミを拾ったよ!きれいな町になあれ


▲大屋小学校周辺の草取りをする児童
▲社協職員も大屋保健センター周辺の除草作業を行いました
▲大屋地域局でも善意の日の啓発活動として募金箱を設置しました

0 件のコメント:

コメントを投稿