2021年6月11日金曜日

養父市の子育て支援情報誌 「まるわかりガイド2021」を発行しました

  養父市の子育て世代とその家族を応援するための子育て支援情報誌、通称「まるわかりガイド」は、平成20年に初めて発行し、毎年最新情報に更新して発行しています。

           (▼過去のガイドを並べてみました)



 令和元年度には、スマートフォンやパソコンでも見ることができるように、子育てブログ「手つなぎmama」内に記事を組み込みました。これにより、地図をGoogleマップにリンクすることができました。
WEB版まるわかりガイドindexページ

 この度、2021年度版を発行しました。
 すでに、市内のこども園・保育所や、各子育て広場・子育てサロン、および関係機関には冊子の配付を完了しています。

         (▼今年も、みんなの大好きなやっぷーが表紙です)

 WEB版まるわかりガイドの記事や、関係するサイトのQRコードもできる限り掲載し、スマートに情報を取り込めるようにしています。
 また、本会のホームページから冊子版をダウンロードすることもできます。
子育て支援情報誌「まるわかりガイド2021」

 多くの子育て世代やその家族、そして関係者のお役に立てればと思います。
 編集にご協力くださったみなさま、ありがとうございました。

(投稿:養父支部)

0 件のコメント:

コメントを投稿