2023年6月19日月曜日

子育て支援情報誌「まるわかりガイド2023」が完成しました!

 養父市の子育て家族を応援するための子育て支援情報誌、通称「まるわかりガイド」は、初めて発行した平成20年から毎年情報を更新して発行していて、先月、改訂第14版となる2023年度版が完成しました!!

        

 すでに、市内のこども園・保育所や、各子育て広場・子育てサロン、および関係機関には冊子を配付しています。また、本会のホームページからダウンロードすることもできます。

 さらに、パソコンやスマホから簡単に見ていただけるように、本会の子育てブログ「手つなぎmama」の中に組み込んだWEB版も作ってあります。

 WEB版は記事からGoogleマップに移動し、地図をその場で確認することができます。出かけようとして道に迷った時も強い味方になります!

          

 コロナ禍を乗り越えて4年ぶりにいろいろなことが動き始めました。
多くの子育て世代やその家族、そして関係者のお役に立てればと思います。

 編集にご協力くださったみなさま、ありがとうございました。

(投稿:養父支部)

0 件のコメント:

コメントを投稿