2023年7月25日火曜日

5年ぶり!関宮学園4年生との交流会 ~関宮通所介護事業所~

6月26日、関宮学園4年生との交流会を行いました。

児童たちが入ってくると「まぁ、かわいいなぁ」「よう来てくれた」と利用者も頬を緩ませ嬉しそうにしていました。

児童からの自己紹介のあと、歌とリコーダー演奏のプレゼントがあり、感動の涙を流す利用者もいました。

▲児童達の心温まる歌とリコーダー演奏

その後は、一緒に通しゃんせゲームをしたり波乗りゲームをしたりして、大いに盛り上がりました。

▲みんなで声をかけ合いながら通しゃんせゲーム
大きな歓声や笑い声が絶えず響きわたっていました


▲息を合わせて波乗りゲーム

最期に利用者は「また来てな」「楽しかったわ」と児童との別れを惜しんでいました。

児童からたくさんの元気をもらえた楽しい交流会でした。

関宮学園4年生の皆さんありがとうございました。

(投稿:関宮通所介護事業所)


0 件のコメント:

コメントを投稿